ハラスメント相談申し込み

神戸教区ハラスメント対策委員会


この窓口では、日本聖公会神戸教区内でのハラスメント事案のご相談をお受けしています。

ご相談はハラスメント被害を受けている方からだけではなく、まわりの関係者、加害をしてしまっているかもしれないと心配している方からもお受けしています。

内容についての詳しい聞き取りは神戸教区ハラスメント対策委員が対面か電話で行います。(メールでの相談は行っていません。)

フォームに必要事項を入力し送信いただくと、自動送信で受け付けたことをお知らせします。
その後あらためてご相談内容をお聞きする日時調整のためのメールを送らせていただきます(お返事まで数日を要することがあります)。


【相談の手順】

  1. 申し込みフォームに必要事項を入力し、送信してください
  2. 申込受付をお知らせする自動送信メールがすぐに届きます
  3. ご相談内容をお聞きする日時調整のためのメールがあらためて届きます(このメールのお返事には数日を要することがあります)
  4. お話を伺うのに都合のよい日時をメールでご返信ください

相談・調査にあたっては、次の事柄が配慮されます

  1. 相談には公平に対応します
  2. 相談者、関係者のプライバシーに十分配慮した対応を行います
  3. 被害者の安全と安心を第一に、問題解決にあたります
  4. 相談者だけでなく、調査と問題解決に協力していただいた方にも不利益になるような対応はしません

<ご注意>
携帯電話からメール送信される方で、ドメイン指定受信を設定されている方は、「@nskk-kobe.org」からのメールを受信できるように設定してください。また、パソコンの設定環境によっては、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう場合もありますので、ご注意ください。
メール送信後に、窓口より自動送信される「ご相談を承りました」メールが届かなかった場合は、お手数をおかけしますが、他のメールアドレスを登録の上、再度、お申込み願います。